条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ひまじんさん
(2025/7/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
感動レベル
初めてスピーカーシアター用で買ったが、大満足
参考になった:3人
閉じる
Userさん
(2024/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替え
十数年使ってたサラウンドスピーカーから買い替えました。手頃な価格で、トールスピーカーもかっこよく、音質も良くなり、とても満足してます。
参考になった:13人
閉じる
匿名さん
(2023/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サラウンド初心者には十分な性能
実家で映画を楽しむためにマランツのAVアンプと一緒に購入。
この値段で5.1chが揃い、音も満足できるレベルです。ゆくゆくは、自宅から大型スピーカーを持っていき、このスピーカーは追加のサラウンド用にしようかと思っています。
参考になった:10人