条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
以前使っていたカメラのレンズが壊れてしまった為まるごと買い替えてしまおうと思い購入しました。
少し重たいですが、画質が良く明るく撮れるので気に入ってます!
通常のレンズでも結構ズームできるので、わたしはあまり望遠レンズに付け替えることはないです。
オートモードで撮ると自動で風景や夜景など認識してくれる点もとても気に入ってます!
初心者の方でも簡単に綺麗に撮れるのでおススメです!!
参考になった:1人
閉じる
Soraさん
(2019/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗に撮れます
コンパクトデジカメとは画質が違いました。綺麗に撮れます。