最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

かずさん

(2019/4/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スチーム式加湿器

スチーム式で大面積の加湿が出来て満足しております。

閉じる

NBAマニアさん

(2019/3/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

作りがあまり良くない

別サイトの使用者からの商品レビューも拝見しましたが、水タンクの蓋が何度締め直してもズレてキッチリ閉まらなく、たまに水漏れする。蒸気吹き出し口はスチーム式にしては熱くなく、加湿能力も高いと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

さすけさん

(2018/12/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

一度に水がたっぷり入ります。

水が1日でなくなるのでかなり加湿されてます。

閉じる

匿名さん

(2018/12/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

三菱 加湿器

加湿器はやはりスチーム式が良いと思う。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る