条件に一致するレビューはありません。
閉じる
かずさん
(2019/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スチーム式加湿器
スチーム式で大面積の加湿が出来て満足しております。
閉じる
NBAマニアさん
(2019/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
作りがあまり良くない
別サイトの使用者からの商品レビューも拝見しましたが、水タンクの蓋が何度締め直してもズレてキッチリ閉まらなく、たまに水漏れする。蒸気吹き出し口はスチーム式にしては熱くなく、加湿能力も高いと思います。
参考になった:1人
閉じる
さすけさん
(2018/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一度に水がたっぷり入ります。
水が1日でなくなるのでかなり加湿されてます。
閉じる
匿名さん
(2018/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
三菱 加湿器
加湿器はやはりスチーム式が良いと思う。
参考になった:1人