条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
意外と良い
小さいながらミストが思ったより勢いが良かった。ペットボトル式を持っているが、ペットボトルが無い場合にコップでも使えるので助かる。
閉じる
匿名さん
(2020/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こども部屋用に購入
あまり家にいないので安くて簡易なものがほしくて購入。おもったより噴霧量が少なかったのは残念。狭い個室なので何とかなるかな。デザインと利便性は◎
閉じる
Appleさん
(2020/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルで使いやすい
いつでもどこでも加湿。
寝室やデスクワークで使っています。
USB給電なのでモバイルバッテリーも使えて便利。
閉じる
匿名さん
(2019/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
車載用
またペットボトルの口が少し大きくて付けれない事がありますが、これは2個口があるので良かったです! タイマーも付いていて使いがってがよくオススメです! 車の中で使ってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどよい
サイズ、ミストも出過ぎずちょうどよいです。