条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
卓上に置くにはいいサイズ。コンパクトです。
スチーム式で水を沸騰させて蒸気にするタイプなので、水に細菌がいたとしてもその際に殺菌される可能性が高いと言われています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
机の上に置くのにちょうどよい大きさです
コンパクトで机の上に置いても邪魔になりません。使い方も簡単です。安全性も考慮してあって斜めになっていたり水がなくなったりすると自然と電源が切れてくれます。部屋全体を加湿したい時はもっと大きいものを選んだほうがいいかもしれませんが、部分的な加湿にはちょうど良いと思います。
閉じる
北野のシゲさん
(2021/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小型です
小型で起き場所に困らない。スチームの出は少ないが夜に6畳の寝室では十分な量です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思った以上にコンパクト
機能は最小限、タンク容量も最小限なので、通常モードで使うと約6時間ぐらいで水が無くなります。
音が静かなので、寝室向きですね
参考になった:1人
閉じる
えんこさん
(2021/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルでお洒落な加湿器
スタイリッシュで清潔感があります
閉じる
匿名さん
(2021/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
狭い部屋にふさわしく快適になりました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
寝室用に購入
寝てる間に使用したくて購入したのですが、気づいたら勝手にタイマーが作動して勝手に切れてます。なので寝てる間に使用することは無理みたいです。
水は半分以上残ったまま停止してるので水が無くなっての停止では無いみたいです。
誤作動なのか使い方が悪いのかわかりませんがとりあえず起きてる時に使用してまた勝手にタイマーが作動してればタイマーを切れば使用には問題ないです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
・長男(23歳)はもともと肌、のどが弱く、以前から「加湿器が欲しいな」と言ってましたが、今年は雨も少なくて湿度が低いことから、クリスマスプレゼントの一部として本品を購入。
・商品が届いて2週間弱経ちますが、長男曰く「使いやすいし部屋の湿度も保てて、重宝している」と高評価。
・プレゼントする私(父親)としては、お値段もリーズナブルで良かったと思っており、利用者(長男)、購入者(私)いずれも納得の一品でした。
参考になった:3人
閉じる
hideさん
(2020/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい!
初めて加湿器を購入しましたが、
意外と使いやすく便利でした
加湿器はカビを含んだ水で蒸気を作るからあまりよくないと
聞いていましたが、説明書にキチンと毎日水を入れ替えるようにと
表示がありました
結局は自分次第ということがわかりました
参考になった:4人
閉じる
あゆみんさん
(2020/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
加湿器
加湿器買いました。良かったですよね。
役立つています
参考になった:2人