条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
赤ちゃん用に加湿器
基本的には満足しているが、やはり手入れの部分がどこまでいってもまだめんどくさい
参考になった:1人
閉じる
ゆずぽんさん
(2019/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適です
エコモード、50%設定で朝起きたらいつもの鼻の奥の乾燥が嘘のように。喉の痛みもなくすばらしく快適です。
閉じる
匿名さん
(2018/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足できます。
しっかり加湿もできメンテナンスも比較的手軽。値段もデザイン家電に比べると非常にお手頃。バランスが良く満足度の高い商品だと感じます。