条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ftomoさん
(2019/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
広い部屋用に購入
広い部屋用に購入しましたが、余り暖まらず。今までのファンヒーターは結構暖まっていた感じであったが、少し落胆です。
15畳から20畳とありましたが、???です。温度設定の問題でしょうか。今までの使用していたものと同じ温度設定なのですが。
着火速度、臭い等は合格点でした。