最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2019/6/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

フィルターに汚れがたまります

大容量のタンクで朝に入れておけば夕方ぐらいまで補給いらずです。
大量に加湿するためか、フィルターに白くついてしまうのと、抗菌タイプではありますが、使わないときには水をしっかり捨てないとにおいが発生してしまうことが困っています。
直接音が聞こえる位置にあると少し動作音がうるさく感じてしまうかもしれません。

閉じる

匿名さん

(2019/3/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

結構電力をつかいますね。

タンクが大きすぎると、女性や子供が吸水する際にかなり負担が出るのですね。
小さなタンクだと吸水頻度が多く面倒だと思っておりました。
ご家庭の状況により小さいのを2台つかうか、大きいの1台にするかを検討されることをお勧めします。
また、コンセントが熱をもつので、たこ足は避けた方がいいです。

閉じる

よしさん

(2019/2/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利

室内の湿温が低いので、水の補給が忙しい。
直ぐにお手入れランプもつきます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2019/2/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買って良かった

加湿空気清浄機を使っても湿度が40パーセント以上にならないので、こちらを購入しました。使ってすぐ湿度が50パーセントまであがりました。買って良かったです。

閉じる

匿名jiji8000さん

(2019/1/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

とても静かで寝室に置いても気にならない。

閉じる

匿名さん

(2019/1/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

給水タンクの初期不良

いきなり給水タンクの初期不良って、困りますね。
まあ、致し方無いか。

商品の詳細を見る