条件に一致するレビューはありません。
閉じる
赤青白黒さん
(2018/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いと思います
事務所のインフルエンザ対策に購入しました。
プレハブ24畳ほどの広さで利用してますが、しっかり加湿出来てます(・ω・)
音もほとんど気になりません