最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2019/4/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大変良いです!

里帰りしていた娘に赤ちゃんが産まれ、エアコンをつける生活になりました。乾燥対策に加湿器は不可欠だったのですが、シーズン外れのため他社製品とくらべられませんでした。が、結果的には国産のいい商品を購入できと良かったです。

閉じる

みすじさん

(2019/2/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

バッチリ作動

購入後しっかりと作動、快適な環境を作って戴いております。

閉じる

匿名さん

(2019/1/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足

就寝中の喉の乾燥が酷く加湿器購入を検討し、ハイブリッド式の中で評価が高く、値段も手頃なこの機種を購入しました。音も静かで、そうじもしやすく、扱い易いです。

閉じる

ゴンカチさん

(2019/1/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすいです

なかのフィルターなどの掃除が比較的楽ですかね。Panasonicのを使ってた時はチョット大変でしたので。

閉じる

匿名さん

(2019/1/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音が静かでいい

リビングで使ってます。音が静かでとてもいいです。
時折、給水の「こぽっ」という音がしますが、対して気になりません。

閉じる

まっくさん

(2019/1/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

静音

音が静かで気になりません。
一人暮らしの部屋に最適だと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2018/12/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

5年ぶりに買い換え

やはりこちらのハイブリッド加湿器が一番安心して使えます。

乳児、幼児がいるので加湿器は必需品。
水の量もたっぷりなので、一晩60%で加湿していても十分持ちますし、チャイルドロックの機能も助かります。
長方形のスリムなデザインなので場所を取らず。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2018/12/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

職場用に

能力は示されてましたが、この位で大丈夫と思っていましたが、事務所内だったので完全に能力不足でしたが、動作音は、極めて静かです。寝室で使用するのに適しているかと思います。

閉じる

アフラックさん

(2018/11/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても GOOD

昔のものと違って、音も静かで価格も安くなってますね。
いい買い物をしたと思います。

商品の詳細を見る