送料無料

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さんの投稿

(2019/11/23)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
いいです

義理の母にプレゼントで買いました。冷蔵庫も広く、使いやすいと言ってました。

閉じる

わたやんさんの投稿

(2019/7/30)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
東芝から買い替えました。

600幅の東芝GR-40GBを14年使用しましたので、最新機種に買い替えました。選定対象は住居がマンションなので、搬入を考慮して600幅を探していたところ、幅620で容量501リットルの本製品を見つけ購入しました。先代に比べて100リットル増えたのと、流石に新しいので色々進歩がありますが、真空チルドルームは刺身、肉の保存に重宝しています。評価の星一つ少ないのは、棚の剛性が低くて缶ビールを入れるとたわむのがマイナスの要因です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

925さんの投稿

(2019/5/31)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
冷蔵庫

19年間使用していた冷蔵庫が古くなり買い替えを決心。色々なメーカーを見ましたが、昔からコンプレッサーやモーターに定評があり古い冷蔵庫も日立だったので決めました。設置場所の制約上片開きを選択しましたが音も静かで真空チルドも気に入っています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

アユマイさんの投稿

(2019/1/27)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
素晴らしい

とても使い勝手がよく機能的にも満足しました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さんの投稿

(2019/1/23)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
観音開きではないですがとてもよい

観音開きを探していましたが、マンションの設置スペースの問題で断念し、こちらの冷蔵庫を購入しました。
幅の割に容量がとても大きいのが最大の利点だと思います。
また、真空チルドは果物や肉などを入れていますが新鮮さが保たれてよいです。
観音開きではないですが、観音開きだと壁にピッタリつけて置けないこともあるので後々のことを考えると
片開きのこれでよかったと思っています。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る