条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
消耗品なので
会社で購入。可もなく不可もなく。
閉じる
匿名さん
(2024/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
郵便番号の四角もあって、枚数多く入ってたので、手頃な価格で買えました。満足です。
閉じる
匿名さん
(2024/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい
厚すぎず薄すぎず丈夫で使いやすいです。お値段もお手頃です。
閉じる
こだしさん
(2024/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普段使いなら問題なし
他のメーカーの物がバカ高くなって乗換ました。
なんら問題なく使えています。
3%ポイント増配もあってまとめ買いです。
閉じる
匿名さん
(2023/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番商品
書きやすく、使いやすいです。厚みもちょうどいいと思います。
閉じる
得さんさん
(2023/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
FOO封筒便利
とてもしっかりした紙素材を使用している。
ハイグレードな印象を受取人に与える。
とてもいい封筒です。
閉じる
匿名さん
(2023/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リーズナブル
はじめて購入しました。質より量を求める方にはオススメ。この枚数でこの価格なら多少の問題があっても大丈夫かなと。何枚か使用してますが、今のところ特に問題はありません。価格が変わらなければまた購入したいです。