最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2023/8/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

毎日使用してます

履くときは大変ですが、履き心地は良いです。少しだけお腹がきついので気になる方は使用時間を少なくすれば快適です。

閉じる

メグさん

(2023/6/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スリムウオーク

値段もお手頃でとても履きやすいです。

閉じる

匿名さん

(2021/6/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スポーツレギンスですが冷房対策にもおすすめ

6月になり梅雨というよりいきなり暑くなってしまい、冷房をかけると脚がとても冷える、このレギンス履くとむくみと冷房対策にも使える。とても良い商品です。
普段掃除する時は骨盤ベルト毎日使用していますが腰をかがめたりするとマジックテープが外れたり面倒でしたが、それを解消してくれる商品でもあります。階段の上りの際は気持ちサポートされる様な感じがとても良い。(参考でウエスト部分はストッキングの様な履き口です。)スポーツメーカーさんのレギンスだとこのお値段では買えないので、コスト的にも良い。
(機能面...UVカット、吸汗速乾糸使用、消臭繊維使用)

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/11/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすいです

着圧がよく、履き心地もよいのでもう1着買いました。

閉じる

匿名さん

(2020/7/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

着圧がしっかりしています

着圧が強く、しっかりしています。
洗濯しても丈夫なので、リピートしたいと思います。

普通体型であれば、MLサイズの方がよいかもしれません。
すごくやせ型の人でなければ、大きいサイズからはじめてみて問題ないと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/7/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まだ使ってない…

産後のダイエットに使う予定。まだ使ってないですが、代謝アップ期待出来そう…

閉じる

匿名さん

(2020/4/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

履き心地がよい

脂肪燃焼はどうかわかりませんが・・・
薄いパンツ(季節を問わず履いている)の下に履いていました。
ほどよい締め付け感で履き心地がよく、寒い冬に重宝しました。

閉じる

匿名さん

(2020/2/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

品質いい

運動する時、気持ちよく使えます。

商品の詳細を見る