条件に一致するレビューはありません。
閉じる
けろたんさん
(2020/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高!
今までもプリンストンの画面を使っていたのですが、
とうとう調子が悪くなったので買い替えです。
大変お安く購入することができ、大満足です。
画面はいままで使っていたものに比べるととても大きいです。
その分広い範囲が使えるのでとても便利です。
電源等の設定ボタンが後ろにあるのがちょっと不便ですが、
それ以外に困ることはありません。
閉じる
shinoさん
(2020/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
在宅勤務が決まって購入しました
勤務先から貸与されたPCの接続端子がUSBCのみで、
ディスプレイは自腹のため、安上がりな方式を検索したところ、
ディスプレイへの入力含め、
HDMI←変換アダプタ←USBCが最も安く上がりそうなため、
本機種にしました。不具合なく、便利です
閉じる
匿名さん
(2019/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
HDMI×2が決め手でした
HDMI×2とスピーカー付きのモニターを探して購入しました。
パソコンとケーブルテレビのチューナーにつないで快適に使用できています。
設置場所や人によっては切り替えが背面にあるため煩わしく感じるかもしれませんが。
画質も見た目も良好に思います。
ただ、スピーカーの音質は期待していなかったけど、やっぱりでした。
今は外付けのスピーカーをつないでいます。
閉じる
匿名さん
(2019/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い
画質も良くとても満足しています
閉じる
もんたさん
(2019/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すっきりしてて使いやすい
パネルもすっきりしていて、見た目もよし。
画面もノングレアで蛍光灯などの映り込みもなく、横からもしっかり見えます。
最近のディスプレイなので、仕方ないですが、
DVIポートがあると助かりますねー。