条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
暑くて
暑くてあまりスキンケアに時間をかけたくない朝などに使っています。特にマイナス要素はありません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
家でのケアに
エステなどにはいかないので、家庭で保湿。夏場でもべとべとしすぎずケアできる。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少し物足りない
乾燥肌です。
塗った後つっぱる感じはしないのですが
肌表面が乾く感じがして夜は寝る前に重ね付けしたり他の商品を追加したりしてます。
下地やファンデもよれたりしないです。
このお値段でこの効果ならとても良いお品だと思います。
参考になった:2人
閉じる
てつやさん
(2023/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっとりしてます
こじわがなくなる…わけではなく目立たなくなります。たしかに至近距離にならないと分かりにくいです。
閉じる
匿名さん
(2023/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ
お値段の割に成分もよく、手軽に使えるのでいいと思います。劇的な効果はなさそうです。
閉じる
ふくろうさん
(2023/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もちもち
水っぽくもないクリーム状で肌馴染みよいです。
塗っておくと肌がもちもちになっているのが実感出来ます。
ただ手は若干べとつきます。
冬の乾燥対策には最適です。
閉じる
匿名さん
(2022/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
濃い目のジェル!
ジェルと言うよりクリームに近いテクスチャです。
洗顔後に使えるようですが ローションも同じラインを購入して一緒に使いました。
お手入れの最後に軽くマッサージするので 軽めのジェルだと物足りないのですが このジェルクリームは丁度いい柔らかさでした。
長期的な効果は リピートする時に評価したいと思います。
閉じる
匿名さん
(2022/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
これひとつで済むので朝とかに便利。
少しオイリーになってしまうので塗りすぎに注意かも。
閉じる
匿名さん
(2021/10/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ものすごく良い!
化粧水の後にこれひとつだけでかなり保湿されます!
閉じる
匿名さん
(2019/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自分の肌には合う
乾燥肌ですが、このクリームは自分には自分にはよく合い寝る前に塗ると朝とても調子が良いです。