条件に一致するレビューはありません。
閉じる
洋ちゃんさん
(2024/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽に焼ける
今まで駐車場と庭の雑草を新富士バーナーの小型バーナーで焼いていましたが、火力も弱くしゃがんで焼くので腰が痛くなりこのバーナーを見つけ購入しました。
とても楽で付属のプロパンガス混入のカセットで火力もあり良かったです。
閉じる
シェルマイカ377さん
(2021/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
火力が調整しやすく使いやすいです