条件に一致するレビューはありません。
閉じる
JJさん
(2025/5/19にレビュー)
色:トゥルーホワイト
ビックカメラグループで購入
エスプレッソコーヒーメーカー
使っていたデロンギのコーヒーメーカーが壊れたので、買い替えです。型は古いけど、お安く購入出来て良かったです。
参考になった:1人
閉じる
鶴さん
(2024/7/17にレビュー)
色:パッションレッド
ビックカメラグループで購入
色が素敵 使いやすい
最初はなかなか使い方が分からず苦労しましたが、今は慣れてきたので、毎日美味しく味わっています。
色も店頭での印象より落ち着いた感じで、とても気に入っています。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/5/9にレビュー)
色:パッションレッド
ビックカメラグループで購入
Nice color
No problems so far. Pretty compact and easy to use. It’s my first time getting a espresso machine so there is a learning curve but nothing too complicated.
Love the style and red color
閉じる
匿名さん
(2024/4/25にレビュー)
色:トゥルーホワイト
ビックカメラグループで購入
美味しく出来ます。
抽出しているときに見ていないとずーっと出てるので、うっかり目を離すと薄めになってしまいますね。でも、適度な量だと美味しくできます。
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2024/4/21にレビュー)
色:トゥルーホワイト
ビックカメラグループで購入
おいしい
店やコンビニで買うようなおいしいカフェラテができました。今後は豆代がかさんでいきそうです。
参考になった:3人
閉じる
くろちゃんさん
(2023/12/21にレビュー)
色:トゥルーホワイト
ビックカメラグループで購入
朝のひと時
定年後朝に夫婦二人でキャラメルマキアートを作りゆったりとした時間を過ごすことが楽しみです。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2023/11/29にレビュー)
色:トゥルーホワイト
ビックカメラグループで購入
3台目
タイプは全て異なりますが、デロンギ3台目。
3台ともフォームミルクが作れるタイプです。
先2台とも5-6年の使用で壊れる。
ミルクが詰まることが多いと聞いていたのでカプチーノを作っても飲む前に掃除をして、それから飲んでいました。
(フォームミルクがふわふわのうちに飲みたいのですが、
いつもそれが残念。)
と言うくらい掃除には気を使っていました。
今回初めて石灰除却の専用クリーナーが付いていたので
先2台は石灰詰まりだったのかと。
音の大きさはお昼間は全く気になりませんが、
早朝、晩は上下階に聞こえるような気がして使わないようにしています。
またその大きさは1台目の時から変わっていないように感じます。
フォームミルクはふわふわ度が増して、
以前より安定的にミルクが作れるようになったように思います。
家でカプチーノを作れるのはなににも代え難いので
今回も同じくらい5年程持ってほしいです。
閉じる
匿名さん
(2023/9/11にレビュー)
色:トゥルーホワイト
ビックカメラグループで購入
コスパ良いです
美味しいラテがお家で飲みたい!(初心者)な方にちょうど良いと思います!
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/5/18にレビュー)
色:インテンスブラック
ビックカメラグループで購入
Good Coffee Machine
Can be used as basic and advance coffee machine and easy to learn manual.
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2023/5/12にレビュー)
色:パッションレッド
ビックカメラグループで購入
待ち時間も少ない
本格的なマシンでした!洗うのも楽チン!
参考になった:1人