最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

JJさん

(2025/5/19にレビュー)

色:トゥルーホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

エスプレッソコーヒーメーカー

使っていたデロンギのコーヒーメーカーが壊れたので、買い替えです。型は古いけど、お安く購入出来て良かったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

さん

(2024/7/17にレビュー)

色:パッションレッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色が素敵 使いやすい

最初はなかなか使い方が分からず苦労しましたが、今は慣れてきたので、毎日美味しく味わっています。
色も店頭での印象より落ち着いた感じで、とても気に入っています。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2024/5/9にレビュー)

色:パッションレッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Nice color

No problems so far. Pretty compact and easy to use. It’s my first time getting a espresso machine so there is a learning curve but nothing too complicated.
Love the style and red color

閉じる

匿名さん

(2024/4/25にレビュー)

色:トゥルーホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美味しく出来ます。

抽出しているときに見ていないとずーっと出てるので、うっかり目を離すと薄めになってしまいますね。でも、適度な量だと美味しくできます。

参考になった

参考になった:6人

閉じる

匿名さん

(2024/4/21にレビュー)

色:トゥルーホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おいしい

店やコンビニで買うようなおいしいカフェラテができました。今後は豆代がかさんでいきそうです。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

くろちゃんさん

(2023/12/21にレビュー)

色:トゥルーホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

朝のひと時

定年後朝に夫婦二人でキャラメルマキアートを作りゆったりとした時間を過ごすことが楽しみです。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

匿名さん

(2023/11/29にレビュー)

色:トゥルーホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

3台目

タイプは全て異なりますが、デロンギ3台目。
3台ともフォームミルクが作れるタイプです。
先2台とも5-6年の使用で壊れる。

ミルクが詰まることが多いと聞いていたのでカプチーノを作っても飲む前に掃除をして、それから飲んでいました。
(フォームミルクがふわふわのうちに飲みたいのですが、
いつもそれが残念。)
と言うくらい掃除には気を使っていました。

今回初めて石灰除却の専用クリーナーが付いていたので
先2台は石灰詰まりだったのかと。

音の大きさはお昼間は全く気になりませんが、
早朝、晩は上下階に聞こえるような気がして使わないようにしています。
またその大きさは1台目の時から変わっていないように感じます。

フォームミルクはふわふわ度が増して、
以前より安定的にミルクが作れるようになったように思います。

家でカプチーノを作れるのはなににも代え難いので
今回も同じくらい5年程持ってほしいです。


閉じる

匿名さん

(2023/9/11にレビュー)

色:トゥルーホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ良いです

美味しいラテがお家で飲みたい!(初心者)な方にちょうど良いと思います!

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2023/5/18にレビュー)

色:インテンスブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Good Coffee Machine

Can be used as basic and advance coffee machine and easy to learn manual.

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2023/5/12にレビュー)

色:パッションレッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

待ち時間も少ない

本格的なマシンでした!洗うのも楽チン!

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る