最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2022/1/18にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

趣味の練習に満足です

何十年ぶりかに
趣味として再開したため購入しました。
鍵盤の感触がピアノに近いと思います。
素人の私としては大満足しています。
家族も使うので電源消し忘れ防止があれば
なお良かったかなと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/11/10にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音が良い

この価格帯で88鍵盤、木製はこれしかなかったので購入
音も良く、特に不満はない

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2020/4/30にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安定のカワイ

同クラスのヤマハのP-125と迷ったが、音や機能を比較しこちらに。それぞれ特長があり、良し悪しではなく完全に好みの問題なので、必要に応じて選ぶといいと思う。タッチへの反応が良く、音も生ピアノにかなり近づいたように感じる。購入時点で最安値だったので大満足。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

anti_metaboさん

(2019/8/21にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ES110Bは良い商品だと思います!

初心者なので、他のメーカーの同等品と比べた評価はできませんが、初心者向きの良い商品だと思います。KAWAI の音色については人によって好みがあると思います。趣味で弾く自分のピアノの練習用としてはこれで十分だと思っています。梱包して18kgは2階に上げるには重かったため、付いたポイントでカシオのケースを購入して2階に運びました。本体は12kgのはずと思って、ダンボール箱の中をよく見たら、付属のペダルが入っていたせいでした。専用台と3本ペダルユニットの取付けが、別売りのために本体の説明書には記載がなく、特に3本ペダルの説明書はわかりにくかったこともあり、時間がかかりました。
 本体(キーボード)の電源を入れてキー(鍵盤)を弾き、スピーカーから音が出た時はほっとしました。


参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る