条件に一致するレビューはありません。
閉じる
さんたさん
(2023/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手よし
今まで使っていたひとまわり小さいコンロから買い替えです。
点火はワンタッチレバーで点火は楽になりました。
魚コンロは無水で毎回洗わずに済むようになり、ワンサイズ大きめにしたので鉄皿が入るようになり、料理の幅が広がりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シックです。
思ったより色合いが映える、予算より安く買えて良かった。
閉じる
匿名さん
(2023/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
とても使いやすいのでおすすめです
閉じる
AKB60さん
(2023/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ピッタリ
新居のサイズにピッタリ。グリルを含む各コンロに安全装置が付いていて安心。見た目もそこそこ高級感あって満足。
閉じる
匿名さん
(2023/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
つまみを回すタイプより使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2022/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
多くの機能はついていませんが、グリル、消し忘れ機能がついており、便利ではし。デザインもよく、キッチンにマッチしており、大変気に入っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガスが替わったので買い替えました
置場の使い勝手から右強火、そして、あんしんモードを設定・解除出来るのが良いと思って選びました。
炒め物等強火を続けて使いたい時に便利です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さっちゃんさん
(2022/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
よく料理をするので
煮込み料理の時長時間になって
火を気にしていましたが
あんしんモードが付いていて
火の消し忘れがなくなり
ホントに安心して料理ができました
参考になった:1人
閉じる
ざっきー。さん
(2022/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい。
引越しに伴い購入しました。
サイズはコンパクトで場所を取らず、使いやすいです。
拭き掃除しやすい形なのも良いです。
火力はほどよく、揚げ物、炒め物、煮物など何にでも重宝しています。
閉じる
匿名さん
(2021/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです!
引っ越しの際に購入しました。つまみでないタイプは初めて買ったのですが、点火も簡単ですし、火力の調整もしやすく、とても気に入っています。
参考になった:1人