条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/7/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガスコンロ
お掃除などがしやすくてとても良いです
汚れたらすぐに拭き取れるので重宝しています
参考になった:1人
閉じる
toshiさん
(2023/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
十分です
回すタイプより若干お高いですが
こちらの方が何となく安心出来ました
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ジャストサイズ
コンロがキッチンの幅丁度だったので、汚れも落ちにくく、
掃除が楽かなと思い購入しました。
使い勝手よきです
閉じる
んぬさん
(2023/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
使いやすくて魚グリルもスムーズに出し入れできます。火力もちゃんとしてるし買って良かった。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見た目がスタイリッシュ
パロマ、リンナイで何種類も比べましたが、
プッシュ式の着火と、火力調整の所がメタルでスタイリッシュでしたので、こちらに決めました。
30分で自動消化も付いてるので安心です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/11/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
凝った料理をすることはなく、湯煎、煮物、炒め物に使用しています。これらに関して、使いやすくも、使いにくくもありません。水なしグリルで、30分で自動消火機能がついている中で、最安ということで購入したので、特段問題なく使えているので満足しています。
閉じる
ひなたさん
(2021/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
掃除もしやすく、使いやすいです。
左右どちらのガス火がつよいか確認し、自分のキッチンに適したものを買うと良いと思います。
本商品は左側が強く、右側に壁があるうちにはピッタリでした。
閉じる
匿名さん
(2021/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルで使いやすい
点火するのにスイッチを押すだけなので、便利です。
閉じる
匿名さん
(2021/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
星5つ
使い勝手もよく、安心して操作ができる商品でした。
閉じる
こはるきパパさん
(2021/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
火力も充分!
欲を言えば右側が高火力のものが欲しかったですが入荷時期未定だったため、こちらを買いましたが今のところ不便なく使えてます!