最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

みやにーさん

(2025/6/26にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

綺麗です

白いスピーカーが欲しかったのでとても気に入りました。聴きやすくて気軽に使えていいですね。

閉じる

せえさん

(2024/7/5にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ良し

キッチンやリビングでも好きな音楽を聴きたくて書斎にあったDENONのCDレシーバーを移設することにして、スピーカーはお手頃なものを、と探したらお店の人に勧めていただきました。書斎のOnkyoスピーカーのような感動の音、ということにはなりませんが、それなりのいい音でコスパがいいと思います。

閉じる

鶴の一声さん

(2022/11/11にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

CDレシーバーとの相性は抜群

同社の白いCDレシーバーとセットすると収まり良く、非常にマッチする感じです。音質も十分で、コストパフォーマンスも高いと思うのですが、フロントパネルが取り外しできなくなった事はやはり減点ポイントとせざるを得ないと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/6/6にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

開封品で4割引になっていたので購入

重低音はきっちり出ているので良いと思います。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

VWpoloWRCさん

(2020/3/29にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とりあえずのスピーカー

RCD-N1専用とのことで一緒に購入したがやっぱりとりあえずの音だろう。価格は非常に安いとは思う。ただ、RCD-N10を購入予定の方は2クラス程度ランクアップしたスピーカーをお勧めします。

参考になった

参考になった:6人

閉じる

リキシーさん

(2020/3/28にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

クリア

少し広い室内で使っていますが、音がクリアなので皆が聞き取れてます。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

バニラさん

(2020/2/15にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使えない

ネットワークCDレシーバーとセットで購入しましたが最悪のスピーカーです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2019/12/26にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リーズナブルでいい!

1万円代ながらしっかりとした音質が担保されておりはじめの一個目としていいのでは

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る