最大全額ポイントバック

商品レビュー

評価レビュー 4.4 8件のレビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/1/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょうど良い硬さ

硬すぎず柔らかすぎずちょうど良い硬さです。

閉じる

匿名PCゲーマーさん

(2022/12/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

柔くて良い

手首に負担がかかってると自覚してから購入しました、ゲームに支障なく使えてます、背面がゴム質な滑り止めになっており安定して使用できる良い商品です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

shimさん

(2022/10/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

保護

マウスを動かす時に手首と肘が疲れなくなりました

閉じる

まっちゃやんさん

(2022/6/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い方は人それぞれ

テンキー使うとき、まうす使うとき、使い方は多岐にわたります、また、低反発の具合も丁度よし。使う人のことを考えたら逸品と思います。価格もお手頃ですし、不満な点は一切ありませんでした。

閉じる

匿名さん

(2021/6/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サイズがピッタリ

サイズ的にちょうど手首にピッタリくる大きさでした。カーブがあるのでより馴染みやすい感じがします。
裏の滑りどめは、滑り止めの機能はしっかりしているのに机に吸着しない為、必要に合わせて動かしやすく重宝してます。
ただ、クッションがやや少なく残念です。
好みの問題ではありますが、もう少しクッションを増やす様
改良してほしいです。

閉じる

匿名さん

(2019/8/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

程よい弾力!

購入前に類似品の弾力をいろいろ確かめてから購入しました。
値段と弾力は関係ないな、という印象でこの商品はコスパが良くてオススメ。
勤務時間中、ずっとpcを操作するので、手首がとても楽になりました!

閉じる

匿名さん

(2019/6/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まあまあ

可もなく不可もなしって感じだと思います。

閉じる

おとーさん

(2019/6/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ふつう

手首痛いので購入。可もなく不可もなし。

商品の詳細を見る