条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やはり使い慣れたものを
使い慣れていたスキャナーが寿命となり、やはり似たタイプの方が、と探していました。
最近の主流でないのは存じ上げておりましたが、スタッフさんからご提案いただいたのがまさに、な希望のタイプ。
使い勝手も良く、大変満足しております。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段相応
安いだけあって、外観上も機能上も特に素晴らしいというわけではありませんが、
セットアップが簡単で、厚みがある本もスキャンでき、一通りの仕事はしてくれています。
閉じる
匿名さん
(2026/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
タブレットPCで使えなかったので☆3
タブレットPC サーフェイスプロでは使えかったので☆3
参考になった:1人
閉じる
fucchyさん
(2026/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
収納場所
USBでの給電なので電源コードがなく、縦置きもできるの収納場所をとらないです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キャノンは選択の余地がない。
5600Fがwin11の対応していないので買い替えました。
ラインナップにミドルクラスがあればよかったのですがローエンドモデルしかないので仕方なくこのモデルにしました。
接続はUSB2.0だと思っていたのですが、
3.0だったので驚きました。
使った感じはA4読み込みは思ったよりも早かったのでよかったです。
プリンターが動き出すまでの時間が心なしか5600Fより早く感じたのはUSB3.0のおかげでもあるのでしょうか。
ただ、動作音がジーーーッと今にも壊れそうな音だったので心配になりました。
そこは5600Fとのランクの違いでしょうか。
まだ本の読み込みをやっていないですが、
CIS方式なので少し心配しています。
ソフトは5600Fと同じ作りだと思っていましたが全然違い、
とても使い難く感じました。
慣れるしかなさそうです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
CANOSCANLIDE400
コンパクトで、持ち運びしやすい。
スキャンの解像度も高く、またスキャン速度も速いので大変気に入っています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単でした
初めてスキャナーを使ってみましたが、操作が簡単でパソコンに接続するのもあっという間でした。
お値段も手頃で良かったです。
参考になった:2人
閉じる
アイボウサンさん
(2025/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スキャナー
軽くて、電源も必要ないので、使い勝手が良好です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
特に問題なく使えました。
使い方も直感的でわかりやすい。
特に問題なく使えました。
閉じる
2025/06/15さん
(2025/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
処理が速く動作音も気にならない範囲。
手軽に使えるのが良い