条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/25にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
純正の安心感
サードパーティ製の安さも良いのですが、プリンタの修理のことを考えた時に、キャノン純正品の安心感があるので購入しました。
閉じる
匿名さん
(2026/6/25にレビュー)
色:マゼンタ
ビックカメラグループで購入
純正の安心感
サードパーティ製の安さも良いのですが、プリンタの修理のことを考えた時に、キャノン純正品の安心感があるので購入しました。
閉じる
匿名さん
(2026/6/25にレビュー)
色:シアン
ビックカメラグループで購入
純正の安心感
サードパーティ製の安さも良いのですが、プリンタの修理のことを考えた時に、キャノン純正品の安心感があるので購入しました。
閉じる
匿名さん
(2026/6/25にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
純正の安心感
サードパーティ製の安さも良いのですが、プリンタの修理のことを考えた時に、キャノン純正品の安心感があるので購入しました。
閉じる
アキさん
(2026/6/25にレビュー)
色:マゼンタ
ビックカメラグループで購入
思い出アイテム
思い出の出来事写真をA4光沢紙1枚ぬまとめてプリントアウト
閉じる
アキさん
(2026/6/25にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
思い出アイテム
思い出の出来事写真をA4光沢紙1枚ぬまとめてプリントアウト
閉じる
アキさん
(2026/6/25にレビュー)
色:シアン
ビックカメラグループで購入
思い出アイテム
思い出の出来事写真をA4光沢紙1枚ぬまとめてプリントアウト
閉じる
アキさん
(2026/6/25にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
思い出創り
思い出の出来事写真をA4光沢紙1枚ぬまとめてプリントアウト
閉じる
よしなしごとさん
(2026/6/24にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
やっぱり純正が安心
一度サードパーティーのインクを使ったことがあります。定常的に使っている時は特に問題ないのですが、しばらく使わなかったときにヘッドが詰まってしまったことがあり、それ以来純正しか使いません。サードパーティーも昔ほど値段にインパクトがあるほど安くはなくなってきていますし、純正が安心と思います。
閉じる
よしなしごとさん
(2026/6/24にレビュー)
色:顔料ブラック
ビックカメラグループで購入
やっぱり純正がいいかな
一度サードパーティーのインクを使ったことがあります。定常的に使っている時は特に問題ないのですが、しばらく使わなかったときにヘッドが詰まってしまったことがあり、それ以来純正しか使いません。サードパーティーも昔ほど値段にインパクトがあるほど安くはなくなってきていますし、純正が安心と思います。