条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かなりいい。
4畳ぐらいだと換気は必要ですが、想像以上の暖かさ。また正面ではなく、上に向かってのため、部屋が暖まります。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2022/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
暖かいです
災害時に備えて購入しました。
コンクリート4畳とありますが、6畳で使用しても問題なかったです。
コンパクトで収納もしやすいのも良いです。
参考になった:1人
閉じる
ニーモさん
(2021/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あって安心!防災用品
思っていたよりも軽く、Iwataniのガスボンベセッティングもとても簡単でした。セットするととても暖かい暖が取れ、使いやすく安心しました。これなら万が一と言う時にも安心して使えるなと思っています。
参考になった:3人
閉じる
ぐっさんさん
(2021/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
そこそこに
この前キャンプで使いました
ソロキャンなら、必要充分です。
1缶で4時間ぐらいは持ったのかと思います。
雨で濡れたズボンとか靴下とか乾きました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小型の割に
非常用に購入しましたが、小型の割に暖かく、役に立ちそうで良かったです。燃料もカセットボンベなので、場所を取らずに常備できてとても良いです。
参考になった:2人
閉じる
キッドさん
(2021/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
停電対策にも
もしも冬場に停電したらというのと。ちょっとヒーターを使いたい時用に購入しました。
北海道向きの良い商品です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/9/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかった
ガスタイプの物を探していましたが、ようやく購入することができました。非常時用のため本格的な使用はしていませんが、コンパクトでよいと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買換えです
10年前に購入したモノからの買換えで防災用品として備蓄しています。
木造の高気密住宅7畳で使用しても十分暖かいです。
参考になった:2人
閉じる
ガルフィさん
(2021/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
暖かそう
思った以上に暖かく軽い為何処でも直ぐに運べで使い勝手が良い
参考になった:1人
閉じる
雪虫さん
(2021/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
災害用に良い
停電や地震に備えて購入しました。灯油と違いカセットガスを使用するので、数年備蓄しておけるのが魅力。小さな火力ですが思ったよりも暖かい。4畳用なので、当たり前ですが広い部屋は暖かくはならない。カセットガスをたくさん買い置きして災害に備えると良いと思います。カセットガスボンベには消費期限があるそうなので、期限が切れる物から足元の補助暖房として使っています。
参考になった:2人