条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かゆくならない
1000円あたりの値段帯のシャンプーでことごとく惨敗してるシャンプージプシーで、リンスはリンゴ酢じゃないと皮膚に発疹がでがち…という難しい皮膚なのですが、こちらの商品はシャンプーもリンスも一ヶ月使って、今のところ痒みも発疹もありません。
個人差あると思うので、もちろん各々で注意は必要ですが、結構気に入って使えています。
香りは春の原っぱ系なので、苦手な人はいると思います。
主人はいい匂いだと言っていますし、強すぎないので翌朝には香りは感じません。
閉じる
きょろきょろちゃんさん
(2020/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート買い 早い発送に感謝
ビックカメラで扱っているとは思いませんでした。
とてもありがたいです。
迅速な発送で驚きました。ありがとうございます。