条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ブランチさん
(2026/6/9にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
温度と湿度の文字が大きくて見やすい
文字が大きいので、少し離れた場所から見ても温度や湿度がわかりやすくて良い。ボタンも最低限でシンプルで使いやすい。
閉じる
匿名さん
(2026/5/17にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ほどよい大きさ
表示も見やすく、置場所を選ばないには良いと思う。ただニコチャンマークの表情の違いが体感と違うような?
閉じる
junjunさん
(2025/12/4にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
分かりやすい
文字が大きくて非常にわかりやすいです。顔で快適・不快が分かるのも面白いです。
閉じる
匿名さん
(2025/6/4にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
リビングで使用
軽く見やすく、温度湿度もおおむね正確なようです
閉じる
匿名さん
(2025/5/9にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
見やすい
ボタン電池タイプを使用していましたが、電池の消耗が激しくので買い替え。デジタル表示が大きくて、とても見やすい。
参考になった:2人
閉じる
匿名タニやんさん
(2024/12/30にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
暖房による乾燥を防ぐ
部屋の乾燥によるトラブルを防ぐために温度と湿度管理が
必要で、ぱっと見て分かりやすい大きな表示のものを
選びました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/10/7にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
よくわかりません
同じ部屋にほかの大手メーカーのものを置いていたのですが、白の色が変色したので購入。同じ部屋なのにメーカーが違うだけで、湿度も温度も違います。特に湿度が20違う!どっちが正しいのか?加湿か除湿のどっちが必要か?と迷うくらい違います。よって、評価が正しくつけられません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/8/1にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
シンプルで見やすい
両親が高齢が、暑い中でも節電してクーラーを点けないため、熱中症対策に表示が大きく分かりやすいこちらを選びました。マグネット式なので、日常的に目に入る冷蔵庫の扉に取り付けることが出来ました。快適度がニコちゃん表示わかりやすいです。人の性なのか、ニコちゃんの表情を無意識に確認してしまいます。そういう意味でも、目的を果たせそうで良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/7/31にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
見やすい
見やすく把握がしやすい。
便利に利用してます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/7/28にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
見やすい
文字が大きくて見やすい
余計な表示が無くひと目で温度・湿度が分かります。
部屋が暗い時に表示のライトが有ればなお良かったです。
参考になった:1人