最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

さぶろーさん

(2019/3/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

これぞ求めていたもの

余計な機能がなくてシンプル。デザインもオシャレ。このおかげで部屋が適度に潤ってます!

閉じる

いまっちゅさん

(2019/2/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い勝手が良いです

気化式なので、結露もなくなり、妻も大喜びです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2019/1/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

湿度対策

床暖をつけっぱなしにするようになり、部屋の湿度が20%以下で測定不能になっていました。手足もガサガサでクリームを塗っても追い付かず。のどが痛くなって風邪を引きやすい気もします。とうとう観念して加湿器を購入しました。24時間つけてますが部屋の湿度計は30〜40%くらいです。でもパサパサの皮膚はよくなりました。加湿器は種類が多くて選ぶのが難しいですね。電気代で選びました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

のぶさん

(2019/1/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

今年の冬は乾燥がひどく、室内の湿度を保つため購入。既に今まで同じ商品を使っていたので、使い慣れていたこともあるが、コンパクトでデザインも気に入っている。フル稼働だと1日でタンクが空になる。

閉じる

FE-KFR05 加湿器 ミルキーホワイト [気化式]さん

(2019/1/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

FE-KFR05 加湿器 ミルキーホワイト [気化式]

デザイン・価格・仕様内容のすべてで良く、大変静かです。

閉じる

匿名さん

(2019/1/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

あくまで加湿器

肌・喉の乾燥を防ぐ為に購入しました。音も静かで就寝時にも気にはなりません。
部屋の暖房効率も上がる事を期待しましたが、実感はなく冷たい風が出てくるので加温性を求めるのであれば他の商品の方が優れてそうです。

閉じる

ふなばしくんさん

(2018/12/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ナイスデザイン&サイレント

他メーカーと比べてデザインがスマート。
騒音も気になりません。
20%だったLDKは40%まで上がりました。
もう少し容量が欲しい気持ちありますが満足。
部屋の大きさほかの条件での必要容量がもう少しわかりやすいと良いです。これは全てのメーカーに共通ですね。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る