最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

miyaさん

(2019/1/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やっぱりパナソニック

そこそこパワーあって十分機能します。

閉じる

匿名さん

(2019/1/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大容量です

会社でインフルエンザ対策のため、購入しました。約4リッターの水があるので、丸一日持ちます。何度も水を入れる手間が省け助かります。

閉じる

匿名さん

(2018/12/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大活躍

乾燥する部屋を適度な湿度に保ってくれて、給水もしやすく音も静かで購入して良かったです。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

はらさん

(2018/12/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

定番商品

パナソニックの加湿器は前々の機種を使用していました。
コロナのハイブリッド式加湿器を購入しましたが、高負荷動作時の動作音がリビングで使用するには
気になり、買い替えすることにしました。
ハイブリッド式と違い、出てくる風は冷たいですが、動作音、性能とも満足です。



閉じる

匿名さん

(2018/12/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

予想通りの満足度

音も静かで、乾燥の季節にピッタリです。満足しています。

商品の詳細を見る