条件に一致するレビューはありません。
閉じる
miyaさん
(2019/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱりパナソニック
そこそこパワーあって十分機能します。
閉じる
匿名さん
(2019/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大容量です
会社でインフルエンザ対策のため、購入しました。約4リッターの水があるので、丸一日持ちます。何度も水を入れる手間が省け助かります。
閉じる
匿名さん
(2018/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大活躍
乾燥する部屋を適度な湿度に保ってくれて、給水もしやすく音も静かで購入して良かったです。
参考になった:3人
閉じる
はらさん
(2018/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番商品
パナソニックの加湿器は前々の機種を使用していました。
コロナのハイブリッド式加湿器を購入しましたが、高負荷動作時の動作音がリビングで使用するには
気になり、買い替えすることにしました。
ハイブリッド式と違い、出てくる風は冷たいですが、動作音、性能とも満足です。
閉じる
匿名さん
(2018/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
予想通りの満足度
音も静かで、乾燥の季節にピッタリです。満足しています。