条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぷくさんe233さん
(2019/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
省エネ強力
電気代が少ない気化式を選びました。能力にも満足です。今シーズンは2台購入しました。来シーズンはナノイーXに進化してもらいたいです。
閉じる
yamakoさん
(2019/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
強力!
20%を切る日が続きたまらず購入。がんがん加湿してくれます。
−1の理由は7リットルのタンクが一日持たないこと。容量選びが間違いと言われればそうですが一回り大きいのはやはり高価でした。
も少しお安いとよかった!
閉じる
もすけさん
(2019/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です
小さい子供がいるのでスチームじゃない気化式です。
閉じる
匿名さん
(2019/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気兼ねなく使える
タンクの差し込みに向きがなく向きを気にして入れる必要がない点がとても良い。また、水が溜まる部分の掃除もしやすくなっているのでとてもオススメ!
閉じる
アンジュ匿名さん
(2018/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
^_^
気化式なのでペットにも安心
デザイン製も良くリビングにもマッチする
閉じる
匿名さん
(2018/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかった!
静かです。30%以下だと、少し音が気になる?
閉じる
匿名さん
(2018/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お掃除しやすい
モードによっては音が大きく感じますが、「おまかせ」モードは動いてるなと思う程度の音です。
先日、おていれランプがついたので初めてお掃除しました。受け皿内にデコボコはありますが、そんなに洗う時には気になりませんでした。(もちろんツルッとしてる方が洗いやすいけれど)簡単なお掃除をある程度やっていれば、キレイに使い続けられる商品じゃないかなと思います。
閉じる
miyaさん
(2018/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい
性能もちろんですが、ブラウンかっこいいです。高級感あります。