条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ganさん
(2019/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
冬になると、リビングの乾燥がとてもひどく困っていたので購入しました。加湿器もピンキリなので悩んだ挙句、大きすぎず小さすぎず、床の上においても卓上でも問題なく使え、デザインも良いものがこちらでした。威力もなかなかのもので乾燥がだいぶ改善されました。もっと静かだったら満点でしたが、我が家の乾燥がひどいせいかフル稼働中の音が気になるので★4つです。
参考になった:1人
閉じる
匿名モックンさん
(2018/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルイズザベスト!
今まで使ってた加湿器とは違って、音も見た目にも静かです!白い蒸気が出ないのに、喉も肌も快適です!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よく加湿する
乾燥した部屋で電源を入れるとしばらく音がしますが、いったん十分加湿され定常運転に入ると非常に静かです。
12畳程度の部屋で使用してますが、加湿能力は十分です。
ただ、加熱式ではないため出てくる気流が冷たいので、設置する向きや場所を工夫する必要がありました。
参考になった:1人
閉じる
lokomoko67さん
(2018/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入りました!
気化式ボネコが壊れたので買換えに選びました。
湿度管理機能で70%以上になるとグリーンからオレンジに色で知らせてくれ、
当然ですが加湿も止まります。
本体デザインもスタイリッシユで気に入りました。
閉じる
しゅんさくパパさん
(2018/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静かです
静かでしっかり加湿してくれます。
メンテナンスも楽で負担になりません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大活躍してます
メンテナンスが簡単なところに惹かれて購入しました。
加湿器をつけて1時間もしない間に
部屋の湿度が10パーセント以上上がり
効果も実感しています。
説明された通り、メンテナンスも簡単で
面倒くさがりな私にもってこいです。
購入して正解です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きな部屋にも!
なかなか、パワーがあります。インフルエンザ対策に!
参考になった:1人