条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/20にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
小物も収納できるケースを探していて、こちらを購入しました。ポケットの部分にマウスも収納でき、用途にピッタリでした。
閉じる
匿名さん
(2025/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
シンプル持ち運びしやすい、使いやすいです。ポケット付きなので細かい小物も入れることができる
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
シンプルだけど、ポケットも付いていて一式を持ち運べるのでとても便利。
閉じる
くぼちゃんさん
(2025/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
14インチワイドですが、ばっちり
サイドポケットもあり、良い商品だと思います。
閉じる
James Loganさん
(2025/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパにあった便利なPCインナーバッグ
薄手なインナーバッグのため少し不安であったが、1) 薄くて軽いこと、2) ポケットが2つあること、3) 手提げできるよう持ち手までついている。
インナーバッグとしてバックパックに入れても取り出しやすい。
使い勝手が良いインナーバッグである。
閉じる
匿名さん
(2024/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
収納力あり
PCの持ち運びが必要になり購入しました。クッション性も高くポケット2箇所はマウスとコードを収納力するのに使用しています。お値段はお手頃でしたが他の高い商品と引けを取らないクオリティです。
閉じる
匿名さん
(2024/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ぴったり収まる
13インチのノートPCが収まり、外側のポケットもマウスやコードをいれらるので使いやすいです
閉じる
匿名佐助さん
(2024/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手が良い
比較的安価だが、使い勝手が非常にいいと思う。
参考になった:1人
閉じる
みっさんさん
(2024/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い!
会社から支給されたPCのサイズにぴったりでした。
テレワークや出張時に持ち運びするのでポケットWi-Fiや電源コードなどのガジェットが収納出来るインナーケースがあればと思い探していました。
値段が手頃でガジェットも入るし結構丈夫です。
しかも、むちゃ軽い!!日頃使っている通勤カバン、コールマンのリュックの内袋にスッと入るし、出し入れもしやすく大変良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
13.5inchパソコン
13.5inchパソコン用に購入。本商品に入れた後、べつのカバンに入れることを想定し、短辺に取っ手がついている商品を選びました。