条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一液としてかなり良い
二液混合のものや瞬着とは別で使い勝手が良いと思う。
20mlって分量も程よいのではないでしょうか。
接着完了(24時間経過後)の接着面周辺も目立たなくて嬉しいです。