条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/21にレビュー)
色:ナチュラル
ビックカメラグループで購入
組み立ては簡単
ドライバーさえあれば、説明書通りに組み立てられました。
閉じる
匿名さん
(2026/4/1にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
ちょっと香りが・・・
押し入れを整理するために購入しました。
思ったより結構重く、組み立てるのに少し時間がかかりました。
完成して、設置した時は何とも思わなかったのですが、押し入れを開けるたびにカラーボックスの塗装か何かの香りがします。
そのうち消えると思いますが、ちょっときつい香りです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/1にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
本棚として
アメコミの整理に買いました。ビッタリバッチリです。安いのに作りやすく頑丈なのでとにかくおすすめ。
閉じる
匿名さん
(2026/3/15にレビュー)
色:ナチュラル
ビックカメラグループで購入
色合いがいい
組み立ても長めのプラスドライバー1つで可能でした。色合いがウッディでよかった。
閉じる
匿名さん
(2025/11/29にレビュー)
色:アッシュブラウン
ビックカメラグループで購入
丈夫そう
しっかりしていて丈夫な作りです。色も暗すぎず明るすぎないところがいいと思いました。
閉じる
匿名さん
(2025/11/26にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
価格相当
塗装の剥げや板の下穴が一部あいてない等はあったが、それ以外はよかった
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/14にレビュー)
色:ナチュラル
ビックカメラグループで購入
色も可愛い!
色も可愛いし組み立てやすく使い勝手抜群!
買って良かった!!
ありがとうございます。
閉じる
匿名さん
(2025/11/10にレビュー)
色:ナチュラル
ビックカメラグループで購入
普通のカラーBOXですね。
気持ち、重厚感があると思いますが、普通のカラーボックスです。昔は1000円くらいで買えたのに、こんなものまで値上がりしてるんだなー。7
閉じる
匿名さん
(2025/10/19にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
1部塗装が
開けたら、1部塗装が剥がれてたり、板が破損してたりで、中古品かと思いました
残念
閉じる
匿名さん
(2025/10/17にレビュー)
色:グリーン/オフホワイト
ビックカメラグループで購入
お買い得
事前のレビューで画像だと周りが白に見えるけど実際には緑でイメージと違ったとあったが、押入れの中に置くから関係ないしこの色だけ安かったので2個購入した。
縦置きの上部と底は白で、側面が緑なので、実際に組み立てて横置きで2段重ねてみると側面が白で上部が中と同じきれいな緑のため、とてもおしゃれな棚になった。
押入れに入れるには惜しい気もしたが、収まりもよく、ごちゃごちゃしていた洗剤やティッシュのストックがすっきりと片付き、お買い得だった。