条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名まるこさん
(2023/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあかな
まあまあ、よくも無く悪くも無く普通ですね
雨の日にファスナーからか雨が漏れてたのにはショックでした。中身びしょ濡れでした