条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/10にレビュー)
色:ベビーピンク
ビックカメラグループで購入
低刺激
スキンケアのように使えるくらい刺激が少なく、使い勝手が良いです。
閉じる
匿名さん
(2025/2/19にレビュー)
色:ナチュラルベージュ
ビックカメラグループで購入
敏感肌に
ピンクベージュの軽めクリーム下地です。
敏感な時期のお肌にも荒れませんでした。
リピート購入します。
閉じる
匿名さん
(2025/1/6にレビュー)
色:ベビーピンク
ビックカメラグループで購入
1週間ほど使用して
ラロッシュポゼの下地を使ったら顔中に吹き出物ができてしまい、慌てて買い換えました。
1週間ほど使用していますが、いまのところ肌荒れが悪化した感じはありません。
きちんとトーンアップもするので、肌治安の悪いとき用にしようと思います。
閉じる
匿名さん
(2024/12/9にレビュー)
色:ベビーピンク
ビックカメラグループで購入
低刺激
くすみが少しマシになるのでリピートしています。
個人的には肌荒れしなく刺激が少ないので使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2024/6/8にレビュー)
色:ブルーグリーン
ビックカメラグループで購入
ブルーグリーン
赤みにブルーグリーンを購入
伸びも良く塗りやすいけど、普通の下地のように全体的に使うと具合の悪そうな人に笑
薄メイクで下地とパウダーだけだと少し難しいです。
赤みはだいぶ消えるので、しっかりメイクの方はいいかもしれません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/3/4にレビュー)
色:ベビーピンク
ビックカメラグループで購入
肌にやさしい
なじみがよく、テカリや乾燥を感じません。こちらの製品に変えてから肌トラブルが少なくなりました。
ビックカメラでは割引されていることが多くてありがたいです。
閉じる
匿名さん
(2023/11/16にレビュー)
色:ナチュラルベージュ
ビックカメラグループで購入
ニキビには効くが皮膜感があり、肌に良いのか悪いのか
ニキビが常時顔に4,5個できるようになってしまい購入しました。
数年前ニキビ肌に傾いたときも使用したことがあります。
結論ニキビはほどよく落ち着いてきた印象です。
しかし、カバー力が高くなっている分皮膜感が強く、メイク落としにある程度の強度が必要になってくる商品ですのでそこのバランスを考えなければいけません。
わたしは毎日オイルクレンジングでちょうどよい肌質なので問題なく使えています。
落としきれなかったメイクがまたニキビを作ってしまう、という悪循環にならないよう注意が必要かと。
閉じる
匿名キボ子さん
(2023/4/4にレビュー)
色:ブルーグリーン
ビックカメラグループで購入
リピートしてます。
2本目です。ポイントを使うとお安くなったので、こちらで購入しました。
お肌に優しく、やや重めのテクスチャなので、カバーしたい部分に重めにのせられます。
容量もたっぷりで少量で伸びがいいので、コスパ良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/5/7にレビュー)
色:ナチュラルベージュ
ビックカメラグループで購入
リピート買いです!
カバー力はそこまでないけど、のびもよく少量でも大丈夫なので気に入っています。またなくなったらこちらで購入しようと思います☆
閉じる
匿名さん
(2021/3/8にレビュー)
色:ナチュラルベージュ
ビックカメラグループで購入
肌にいい
ニキビに良いとのことだったので、購入しました。
数日使ってますが、肌荒れが収まってきました。
ただ、顔に乗せ、伸びが足りないかなとおもいました。
乾燥はしません。