最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ひろにゃん4さん

(2022/2/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょっと太め?

サーモスの同等品の保温が弱くなったので買い替えました。今まで使っていた保護ケースがきついので太めなのかも知れません

閉じる

匿名さん

(2020/12/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

毎回これに決めてます

気に入っています。以前同時期に買ったもうひとつのマグのバネが壊れたので、まったく同じデザイン・形・色で再購入しました。

閉じる

匿名さん

(2020/8/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクト

コンパクトな水筒が欲しくてこちらを購入しました。
ロックもでき飲みやすいです。

閉じる

匿名さん

(2019/10/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いです

容量が丁度いい。手入れが楽。飲みやすい。

閉じる

シングルライダーさん

(2019/7/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

キラキラ綺麗

お店で実物を比べてこの色にしました!とても気に入ってます。ワンキャップ式を購入しましたご、後から別売りせんを購入して、その時の気分で使っています。

閉じる

匿名さん

(2019/2/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足です

親戚にプレゼントとして買ったのです、色も綺麗だし親戚が喜んで頂き嬉しいです、またご利用と思います

閉じる

匿名さん

(2019/2/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足です

親戚プレゼントとして買ったのです、色も綺麗だし、親戚が喜んで頂き嬉しいです、またご利用と思います。

商品の詳細を見る