条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ひろにゃん4さん
(2022/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと太め?
サーモスの同等品の保温が弱くなったので買い替えました。今まで使っていた保護ケースがきついので太めなのかも知れません
閉じる
匿名さん
(2020/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎回これに決めてます
気に入っています。以前同時期に買ったもうひとつのマグのバネが壊れたので、まったく同じデザイン・形・色で再購入しました。
閉じる
匿名さん
(2020/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
コンパクトな水筒が欲しくてこちらを購入しました。
ロックもでき飲みやすいです。
閉じる
匿名さん
(2019/10/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
容量が丁度いい。手入れが楽。飲みやすい。
閉じる
シングルライダーさん
(2019/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キラキラ綺麗
お店で実物を比べてこの色にしました!とても気に入ってます。ワンキャップ式を購入しましたご、後から別売りせんを購入して、その時の気分で使っています。
閉じる
匿名さん
(2019/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
親戚にプレゼントとして買ったのです、色も綺麗だし親戚が喜んで頂き嬉しいです、またご利用と思います
閉じる
匿名さん
(2019/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
親戚プレゼントとして買ったのです、色も綺麗だし、親戚が喜んで頂き嬉しいです、またご利用と思います。