条件に一致するレビューはありません。
閉じる
しましまさん
(2022/2/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
セールでお安く買えた
重さは197グラム、内部はフッ素樹脂加工なので飲み物の口当たりが良い、形は若干ずんぐりむっくりの太めで高さが低め、色は綺麗な濃いピンク、中蓋のパッキンは外して掃除が出来るが最初は手間取るコツがいる
50%offのクーポンが使えたのでかなりお安く買えた
閉じる
ココナッツさん
(2021/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで持ち歩きに最適!
よくあるビジネスバッグ(A4横が入るもの)にすっぽり入ってこまめ名水分補給に最適です。
保冷効果も6時間位は持続しています。
閉じる
サノンさん
(2021/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうど良いサイズ
娘のために購入。ちょうど良いサイズ感です。
閉じる
匿名さん
(2021/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キャップ
ワンタッチであいてとても便利。価格も手頃でいいと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛いピンク
小学生の娘の学校用に購入。
小さいのにしっかり入るし、保冷力もバッチリです。
写真の色よりも、落ち着いたピンク色で大人が持っても良さそうです。
閉じる
そなえさん
(2020/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
大きさも程よく、色合いがきれいでした。
閉じる
洋洋さん
(2020/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい商品!
とても良いと思います!奥さんがとても喜びました。
閉じる
匿名さん
(2019/9/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイコー
持ち歩くには丁度良い感じです。
閉じる
リュウキョウさん
(2018/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗マホービン
綺麗マホービンです。大好きです