条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/22にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
カットしやすい
見た目もスタイリッシュってカットしやすく安心のメーカーです。
閉じる
レッドダイアさん
(2025/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
セロテープハンドタイプ
テープカット部分のところが、プラスチックでは無く、金属製の物を探していました。地元の文具コーナーや100円ショップでは探してもなかったので、ビックカメラで見つけました。やはり、金属刃の方が断然キレイに切れて大満足です。
閉じる
匿名さん
(2024/5/28にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
満足しています
デザインも良くストレスなくカットできるので気に入っています
閉じる
chibeさん
(2023/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽
刃がプラスチックタイプの物が全然切れなくなってしまったので調べていたらこの商品を見つけました。刃で怪我をする心配がない上に、テープがとても切りやすく便利です。
閉じる
とらぼるたさん
(2020/1/15にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
子供が反応
学校の文房具として購入しました。
切れ後をみて、いつも使う子供がまず反応しました。
これはうれしいし、すごいと大喜び
切れ味がいつまでもつかが気になりますが、しばらくはこちらを買っていきたいと思いました。
閉じる
BBさん
(2019/10/16にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
デザインがおしゃれ☆
色とデザインが気に入りまして購入しました。
切り口もシャープで使いやすいです。
是非、おススメします☆