条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手がいい
4個口1mのものになると、数が限られてきます。
その中でこれは、スイッチ付き・雷ガードありと、必要なものが備わっていたので購入。電源タップでは、はじめてのBUFFALOでしたが、問題なく使えてます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おすすめ
コンセントの数、コードの長さ、電源タップどれも使い勝手いいです。
長さは、お好みです。
閉じる
匿名さん
(2022/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電源タップ
既存のタップが接触不良おこしたので、購入。
とりあえず普通ですね。
閉じる
Soraさん
(2020/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スイッチがgood
一つずつスイッチが付いているので、とても便利に使っています。
閉じる
匿名こうさん
(2020/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とくに。
問題ない(笑)あるわけない。よしよし(笑)
閉じる
匿名さん
(2019/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ものすごく便利です。
食器棚を買い替えたところ、カウンタースペースのコンセントの差し込み口が1つだけなのに対し、家電が3つも並んでおり、いちいち差し換えるのもめんどくさくて不便を感じていました。この商品を使えば、基本的に挿しっぱなしで、スイッチをパチパチするだけ。とてもとても使いやすくなりました。
閉じる
匿名さん
(2018/10/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パソコン周り用に。
パソコン、プリンター、スマホ充電、wifi充電をデスク周りで使用しなくてはならない割には、
コンセント差し込み口が2つしかないので購入しました。
ONとOFFのボタンがあり、使用しないときには節電になるのでとても良い!