条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い商品です
使いやすく、雷への対策もあるようで、
とても良い商品だと思います。
閉じる
Corgiさん
(2023/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
雷サージ機能付きのタップとして、コスパが良く購入しました。
本来の機能が発揮されることを期待しています。
閉じる
匿名えいちんさん
(2023/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
強い味方
コンセントが足りない(>_<) そんなときは これだ!
閉じる
ネムタイさん
(2019/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電源タップ2ピン式
パソコン周辺機器に使用しています。とても使いやすいです
満足しています。
閉じる
匿名さん
(2018/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
普通の電源です。本当は、4口、2メートル、差し込み部分に電源入り切りがついてるものが欲しかったのに、売ってませんでした。仕方なく購入しました