条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/16にレビュー)
香り:ロマンス
ビックカメラグループで購入
洗った後衣類にほぼ香りがない…
柔軟剤は色々試しで買っています。
こちらキャップをあけて匂いを嗅いでみたら余り好みの香りではなかったけど洗濯後は違うかな?と思い洗ってみたら乾いた衣類に香りは殆どつかなくて残念!
閉じる
匿名さん
(2025/3/12にレビュー)
香り:パッション
ビックカメラグループで購入
大好きな香り
柔軟剤は色々試したけど、ダウニーのパッション香りが、お気に入りです。
フカフカで香りも長く続くので良いです。
購入して良かったです。
閉じる
匿名トモさん
(2025/2/20にレビュー)
香り:ロマンス
ビックカメラグループで購入
香り
とても気に入ってます
やっぱりこのにおいが好きです
これからも、愛用していきます。
閉じる
匿名さん
(2024/8/26にレビュー)
香り:ロマンス
ビックカメラグループで購入
よき!
海外の柔軟剤色々と試して見たかったからよかった!
閉じる
匿名さん
(2022/3/22にレビュー)
香り:ロマンス
ビックカメラグループで購入
いい香り
きつ過ぎなくて程よい香りが残ります。
閉じる
ゆきジングクさん
(2021/10/11にレビュー)
香り:エレガンス
ビックカメラグループで購入
まあまあ
本当はメキシコダウニーアドラーブルが欲しかったのですが、どこも売り切れで無かったので、匂いが似てるかなと思って初めて買ってみました。
あまり匂いはつかない気がします。
参考になった:1人