条件に一致するレビューはありません。
閉じる
弥七さんの投稿
(2024/6/23)
ビックカメラグループで購入

海外旅行用に購入、良さげです。
他製品もありましたが、コスパでこちらをセレクト。
使用が楽しみです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/7/25)
ビックカメラグループで購入

こちらのトラベルケトル購入しましたが、かなりプラスチック臭がして、まだ使えていません。何度もお湯を沸かすうちに臭いがなくなるのを期待しています。大きさは手軽で丁度良く、お湯もすぐ沸くので、臭いがなくなりさえすれば買って良かった商品になると思います。臭いのとり方を教えてほしいです。
参考になった:6人
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/7/11)
ビックカメラグループで購入

プラスティック特有のにおいがかなり強いです。
手軽に使えなくゴミです。
参考になった:5人
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/12/13)
ビックカメラグループで購入

出張先にケトルがなかったため購入しました。
本体と電気コードが一体型のため、洗いにくさとコンセントの線が短めで使用場所を選びましたが、価格を考えると妥当なスペック。
お手頃なお値段購入できて良かったです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/7/5)
ビックカメラグループで購入

今年の頭に、ニューヨーク旅行へ行く際に購入しました。お味噌汁を飲んだり、カップスープを飲んだり、コーヒーなどを楽しんだりと、大活躍でした。
旅行先だと、疲れてしまって夜ご飯は簡単に済ませたかったり、朝の準備中にパジャマのまま、コーヒーが飲めるのは最高でした。
動作に問題もなく、これからの旅行には必須になりました。
閉じる
タイテイムさんの投稿
(2020/6/11)
ビックカメラグループで購入

・コードが重く洗う時に不便
・改良点としてコードが外れるまたは上部が外れる構造であれば、大きさもちょうどいいので、
価格が多少上がってもいいと思います。
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/3/14)
ビックカメラグループで購入

海外では滞在先のホテルに電気ケトルがないことも多いので購入しました。大きすぎずお値段も手頃で、次回の旅行に持参するのが楽しみです。
閉じる
あいさんの投稿
(2020/1/30)
ビックカメラグループで購入

同じメーカーのケトルを六年位使っていましたが、前回の旅の途中で唐突に壊れたため新たに購入しました。新機種は、
ケトルのサイズが大きくなった分、本体が重くなりましたが、使いやすさは変わりなし。これがない旅は考えられません。
閉じる
kazさんの投稿
(2018/11/29)
ビックカメラグループで購入

知人からの推薦で、購入しました。使い易いタイプで、早く沸きますね。
電気コードが取り外せると更に良いと思います。
電圧切替ダイヤルはもう少し大きくて、硬い材質が良いと考えています。ありがとう!
参考になった:2人