条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ポポさん
(2025/1/6にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
浅め
以前使っていたのより浅いので泳いでいて取れそうな感じがする。
閉じる
匿名さん
(2021/10/25にレビュー)
色:ローズ
ビックカメラグループで購入
可愛い色
水泳に通ってるので、買い替えに購入しました。
今までのキャップは、黒色とか紺色だったので、明るい色と思いピンクにしましたが、思ってた通りの可愛い色で良かったです。
サイズもちょうど良いです。
参考になった:1人