条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
扱いやすい
保温機能を使わず、魔法瓶機能でもしばらくは冷めず、経済的です。
閉じる
匿名さん
(2022/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
前の電気ポットの故障により購入
注ぐときに異音が出始めたので、購入しました。少し離れると沸かしているのが聞こえないほど沸かす音が小さくなりました。本体が回るようになっていますが、やや軽く回りすぎるので、湯を注ぐ際はちょっと気を付ける必要があります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
象印マホービン
壊れたので、新規購入しました。
閉じる
ゆたろうさん
(2022/8/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替え
10年ぶりに電気ポットを買い替え。2022年新製品は表面が安っぽい印象だったので、少し前発売でも機能はほぼ同じ、かつ安いこれを購入。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い
とても良いです。見た目も気に入ってます。朝湯冷ましを飲むので70でとても良いです。コーヒなど飲む時は再沸騰させます。直ぐわくのでとても良いです。
参考になった:1人
閉じる
まささんさん
(2022/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
象印魔法ビン
魔法ビンを買い替えようとしてたところ、この魔法ビンに出会いました。前の機種より少しだけグレードを上げましたから前より使い勝手が良くなりました。
中のお湯が無くなると電源が切れたりするので便利です!
閉じる
smqn05ytkさん
(2022/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
象印マホービン CV-GT22
乾電池での湯沸かし・保温ができるということは、レジャー時だけでなく、一番は災害非難時にも湯沸かしできるのです。これは安心感につながります。象印さんはここまで考慮して物作りしているのですね。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格の割に多機能
電気ポットは大概どれもおなじようなものですが、こちらの製品は価格の割に便利な機能が多く搭載されていて便利です。
閉じる
匿名さん
(2021/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
母親用
高齢の母親に購入、文字も大きく見やすい
簡単操作で沸き上がりも早いです
閉じる
のんさまさん
(2021/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手が良い。
高齢の親のために購入しました。操作盤の文字が大きく、コードレスで給湯ができるので、大変重宝していると喜んでいました。