条件に一致するレビューはありません。
閉じる
カラメイコスさん
(2025/12/29にレビュー)
色:ステンレス
ビックカメラグループで購入
目盛りが見にくい ポット性能は問題なし
目盛りが見にくいので、近づかないとわからない
水を入れる際に、注ぎ口の穴の下まで入れるようにしている
一箇所バリがあった 品質は普通と思う
5年ほど使用したティファールが故障したので買い替え
あとは耐久性がどうか
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/8/14にレビュー)
色:ステンレス
ビックカメラグループで購入
かっこ良い
思った通りのケトルでした!
ステンレスで見た目が、かっこよくスタイリッシュ。
使いやすくはあるがらメモリが見づらいのだけが残念。
参考になった:1人
閉じる
匿名ゆきちゃんさん
(2024/5/13にレビュー)
色:ステンレス
ビックカメラグループで購入
電気ケトル
大変、使いかってが良く見た目も大変よろしいですが周りが、大変熱いのが、ちょと残念です。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2024/1/21にレビュー)
色:スモーキーブラック
ビックカメラグループで購入
かっこいいし使いやすい
今まで使っていたシルバー色のが壊れたので、今度はブラックを買いました。大きさもちょうどいいですし、使い勝手も最高です。デザインもインテリアに馴染むし文句なしです。
参考になった:2人
閉じる
さかごんさん
(2023/5/29にレビュー)
色:ステンレス
ビックカメラグループで購入
メリタ 電気ケトル
すぐに、沸くし、デザインもスタイリッシュでよかった。
参考になった:2人
閉じる
匿ドロシーさん
(2023/4/17にレビュー)
色:ステンレス
ビックカメラグループで購入
注ぎやすい
今まで使っていたケトルが突然使えなくなったので急遽買い替えました。ドリップコーヒーを入れるのに漏れる事なく注ぐことができます。本体は熱くなりますが、あまり気になりませんでした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/1/23にレビュー)
色:スモーキーブラック
ビックカメラグループで購入
お洒落感
色々悩んだ末にたどり着いた商品です。お洒落感があります。沸かしている時に透明なプラスチックのSwitchが赤くひかるのもまたお洒落!
参考になった:1人
閉じる
くまぺっとさん
(2022/12/26にレビュー)
色:メタリックブルー
ビックカメラグループで購入
初電気ケトル
4人の子供たちが次々と出て行ったため、やかんで湯を沸かしてポットに入れておくのは、使いきれなくなり、初めて電気ケトルを買いました。すぐ沸くしとっても重宝しています。
参考になった:1人
閉じる
マサマサさん
(2022/7/21にレビュー)
色:メタリックブルー
ビックカメラグループで購入
メリタ 電気ケトル
前回購入したケトルは下部の接合部に白い粉が湧き出てきましたが、今回のは現状大丈夫です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/3/24にレビュー)
色:ステンレス
ビックカメラグループで購入
よかったです
安くて普通に使ってます 金属製がプラスチックより安心ですし よかったです
参考になった:7人