最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

水の量が分かりずらい

保温ポットとお値段に惹かれて購入。
抽出するために入れる水の量が分かりずらいのと、水タンクの掃除なども出来ないのが残念。
しかしお値段で妥協の境地です。

  • 値段でみれば_3875167R1_1.jpg

閉じる

まっちゃんさん

(2026/6/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

値段でみれば

以前使用のコーヒーメーカーと比べてしまえば出来たコーヒーは薄く感じます。ドリップが速いのか?
仕様確認はしたつもりでしたが、水のタンクが外せないのも気になります。
あと「出来ました音」がないのでわかりづらい(苦笑)

閉じる

匿名さん

(2026/5/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

今度は漏れないとよいのですが

同じ型を使用していました。だんだんコーヒーが漏れて下にたまるようになって
ストレスだったので、買い直しました。今のところ漏れは発生してません。
1万円以内のコーヒーメーカーとして充分だと思いますので、次回もこれを
買うと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/5/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクト

細身で場所取らずスッキリします。もちろん美味しいコーヒーができます。ただ1-2人前かな。3人も二杯飲むなら小さいかもです。
自宅オフィス用に購入、温かいまま2杯目が飲めて嬉しいです。

閉じる

さん

(2026/5/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

意外と

マンションでキッチンがすこし狭いので、コンパクトなこの機種に決めました。見た目通り細身ですが、おいしいコーヒーが出来ると思いました。ただポットの注ぎ口はしっかり作ってありますが、なぜか2滴程度注ぎ口から垂れてしまいます。そこはマイナスでした。

閉じる

metaさん

(2026/4/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お買い得

この価格だと、他の商品は勝負にならないレベルで隙がない。
自分の使い方として加温は全く必要ないし、適度に保温してくれるのがちょうど良すぎる

参考になった

参考になった:1人

閉じる

shimichuu7さん

(2026/4/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

年中活躍できるコスパ最高のコーヒーメーカー

使い勝手はかなり良いです。
コスパ最高のコーヒーメーカーです。
真空管なので2杯目も熱いままで冬は重宝しました。夏は水出しができるので期待大。
良い点は使いやすさ、真空管の良さ
悪い点は説明書が分かりにくいところ。洗い方で初め混乱した。

閉じる

シロの父さん

(2026/3/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

忙しくても美味しい珈琲が飲める

前もって珈琲と水を用意しておけば、他のことをしながら、比較的おいしい珈琲が用意できる。朝食時、少し余裕が持てる。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

mamuさん

(2026/3/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

早い!美味しい!

替えた途端、コーヒーの香りが全然違ってビックリしました。
保温できるのも良いです。
とてもコンパクトなので場所をとりません。

閉じる

匿名さん

(2026/3/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

キッチンに置いていますが、さほど場所を取らなく扱いやすいコーヒーメーカーです。コーヒーの味はこれから色々試していきます。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る