条件に一致するレビューはありません。
閉じる
マサノブさん
(2020/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい製品です
今までは、安い商品2980円等使用していましたが、あまりに壊れる為、購入しました。
流石に値段が高いだけあり、磨き心地は段違いです。良い商品と思います。
閉じる
Buzzmicさん
(2020/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
抜群!
お試しで購入したオムロンの乾電池タイプのモーターが調子悪くなった為、乗り換え。
乾電池タイプも手磨きに比べ満足していましたが、今回こちらを使用したところ倍以上のツルツル感がありしっかり磨けていると更に実感しました!45度センサーもなかなか頼もしい。
いろんなブラシも付属しているので、使用していきたい!
閉じる
いのっちさん
(2020/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電動歯ブラシ
磨き心地もよく、意外と45度センサーが便利
閉じる
匿名さん
(2020/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い
軽くて持ちやすいです。振動も4つパターンがあって自分の歯にあったものを選べていいと思いました。すっきり歯垢が取れる気がします
閉じる
いくぽんさん
(2020/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい!
初めて電動歯ブラシを購入しました。
とても使いやすいです。
マイナーな振動で歯には強い刺激を与えず、気軽に使えます!
おすすめです!
閉じる
匿名さん
(2020/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
使いやすく、歯磨きが楽しくなる
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかった
いろいろなブラシがついてるので、いろいろなモードで洗えます。
1度充電するとしばらく使えるので便利です。
参考になった:2人
閉じる
HAMMERさん
(2020/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
妻用に
妻が持ち歩き用に欲しいと言う事でしたか、P社製品は振動が弱いので磨いた感じがしないと言っており、こちらの製品になりました。
サイズはちょっと大きいけれど、性能には満足していると言っております。
閉じる
匿名さん
(2019/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗な歯
綺麗な歯にしたくて購入してみましたが、大満足です。
参考になった:2人
閉じる
如意愼さん
(2019/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気分爽快
4社の製品を比較する事3週間。変えブラシの値段パンフレットの説明、ネットでの説明を見てこれに決めました。70代後半なのでかなり黄色くなった歯も徐々にでは有りますが白くなりつつあります。気にいってます。
参考になった:3人