条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ふぁーふぁさん
(2022/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛いです。
会社で使うので、他の人と間違わないか心配していたところ、専用のシールがある事を知り購入しました。今のところ、洗っても剥がれたりせずに使えてます。可愛いです。
閉じる
匿名さん
(2021/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デコりながら目印に
楽しみながら買ったボトルに貼りました。サイズの大小が取り混ぜてあったらもっとよかった。。。のでマイナス1