条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/2/23にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
かわいい
サーモスの水筒は持っていますが、デザインが可愛かったので買い替えました。
使うたびに幸せな気分になります。
閉じる
だんごさん
(2022/12/23にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
ステンレスマグ
娘のお出かけ用に購入しました。サーモスなので確かな商品であり、安く購入出来て満足しています。まだ使い始めたばかりなので、耐久性はわかりませんが、型落ちなのか安くなっており、お安く購入出来て満足しています。
閉じる
匿名ばあばあさん
(2022/7/18にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
プレゼント
外国の方へのプレゼントに選びました。柄が可愛いです。
閉じる
匿名さん
(2022/4/21にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
ちょうど良い
500mlでは多すぎる この微妙な差が結構重要。
ボトルも小さいので、バッグも選ばず。
サーモスだから、機能性もバッチリ。
自分が使って気に入ったので、友人にもプレゼントしました!
閉じる
匿名ロゼワインさん
(2022/3/24にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
軽くて保温性良し
数年前に使っていたもののパッキンがダメになって、買い換えました。前のものよりずいぶん軽くて容量も多くなってました。まわりの模様も可愛くて保温性も良く使いやすいです。
閉じる
おまめママさん
(2022/2/17にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
とてもいいです
まずはデザインがかわいくて気に入りました。
大量に必要なわけではないので容量もちょうどいいです。
一番肝心な保温力も、
朝入れて夕方まで温かいものが飲めるのでありがたいです。
閉じる
匿名さん
(2021/5/15にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
プレゼント用
高齢の母用に購入。片手で開け閉め出来、とても使いやすいみたいです。購入して良かったです。
閉じる
匿名さん
(2021/5/11にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
良いです
蓋が洗いづらいですが概ね良いです。
閉じる
匿名さん
(2021/1/26にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
使いやすい
子供達が姉妹で色違いを使用してます。使いやすく重宝します。
閉じる
匿名さん
(2020/11/16にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
可愛い
可愛くて、持ち運ぶ丁度良いサイズです、保温力も良いし、良い買い物でした。